treasure-box

   久しぶりにランド行って来ました!
   ・・というより、ブログ書きます^^;

       P1060581_convert_20091206164446.jpg

 
   クリスマス時期のディズニーランドはホント久しぶり!

   前までは、ショーやパレードに命かけてたけど、今回は乗り物にw
   ビックサンダーマウンテンに一番乗りたかったんだけどメンテナンス中で×

   まぁ大好きなホーンテッドマンションには行けたので満足☆

   新しくできたモンスターズインクにも乗りモンスター探ししたしw

    クリスマスバージョンのエレクトリカルパレード見て帰ってきました。。

       P1060574_convert_20091206164355.jpg
   ついに、行って来ました!!武相荘。
   仕事仲間(鶴川在中)から聞いてて、ふぅ~ん。。と流してた私。
   でも、ついに行って来たのでした。
    P1060417_convert_20090913222414.jpg

   凄い人でびっくりしました@@
   ツァーの団体客までドンドン来場してくるんです。

  白洲次郎・正子夫妻が過ごしたところで有名ですよね。
  つい最近はテレビで放送されてましたよね♪

  靴を脱いで中に入るんですが、タイル張りなんですよ~
  しかも、マットの白★これにはやられましたー!好きです♪こんなタイル♪
  そして、床暖房なんですよ~あの時代に床暖って。。金持ち。。

  この別棟の納屋も素敵でした。第2ギャラリーになってました。
       P1060418_convert_20090913222512.jpg

  そして、ここのお庭?庭園?もすごく広いんです。この竹林!
        P1060419_convert_20090913222612.jpg

タケノコいっぱい出てくるだろうな~~って言ったら「違うだろっ」って突っ込まれました

  私が一番印象に残ったのは、なんたって白洲次郎がカッコよかったってことw











  この間のドライブの道中・・
  前を走ってたのが、これ ↓ 
     20090823214046s.jpg

  ハッピーカー♪
 なんか可愛くない?これって何の車だろう?横見て~早く~~

  そんで、横に描いてたものは・・HOPPYじゃん!!酒??
  可愛いから許してあげよう。。


   しかし、今日の地震警告焦った~~^^;
   TVでは速報出るし、携帯はすごい勢いで鳴るし・・ひとりだし・・
    ほんと焦った~~~。

   まだ、パジャマだったから、急いでTシャツとジーンズに着替え、化粧をした。
   2リットルの水持って外へ出ようとしたけど、重いからやめた^^;
    シャワー浴びたあとでよかったー!


      また、着替え・・仕事へ・・
      
  
  
   
  昔ながらの友人と久しぶりにドライブへ~
  秩父あたりで遊ぼーって言ってたのに・・山梨まで行っちゃった!!
  ずーっと爆笑の車内☆

  まずは、あらかわ道の駅でソフトクリームを~
     P1060385_convert_20090822220708.jpg

  私、ブルーベリー。友達はなんとギョウジャニンニクのソフト。
  ニンニクの匂いぷんぷんさせて食べてたw

  秩父から山を越え越え・・私は乗ってるだけなので、どこなのかさっぱり分からず^^;
   トンネルを出たら右手にこんにゃく館があり、美味しいらしいとの事
    (ここはもう山梨らしい)
       P1060387_convert_20090822220924.jpg


   試食食べたら、めっちゃ美味しい♪こんなの無料で出してくれるんですよーー!
      P1060386_convert_20090822220833.jpg

  刺身こんにゃくとか、こんにゃくの漬物とか。。とにかく美味しくていっぱいお買い上げしちゃった☆

  せっかく、山梨まで来たんだからと、「フルーツパーク」へ~

      P1060389_convert_20090822221012.jpg

      石和一望☆ しかし、暑かった。。さすがは山梨。

  そろそろ・・
  お腹も空いたので(ここまでソフトとこんにゃく・・それも試食^^;しか食べてないし・・)食事タイム。

      P1060390_convert_20090822221056.jpg

  ほうとう食べたかったが、今日は「めかぶそば」でヘルシーに♪
  
  帰りも車の中は大騒ぎ!!
  「あっ ピーチのソフトクリームがあるー」と、叫びながら帰りました。。

      昔ながらの友達っていいね♪
 
   

     
   せっかく、海に来たので、ここ寄ってみました。
 
    海の家「LOST Beach by AXN」でーす。

     P1060382_convert_20090810223855.jpg

     泳ぎました!←ウソです・・水着なんて、とんでもない^^;

     服のまま・・泳ぎたかったな・・・
   

Erin

  • Author:Erin
  • ディズニー大好き♪
    カフェめぐり大好き♪
    手作り大好き♪
    楽しいひと時をご一緒に★★★
    ヤフオクはこちら!

FC2ブックマークに追加

この人とブロともになる

